simple

死ぬときにいい人生だったといいたい!

わたしの好きな洋楽

洋楽を好きになったきっかけは

たまたま高校生のときにWOWOWでグラミーをみたこと

 

正確にはTaylorをみたこと

その時のTaylorのMeanが忘れられず

レンタルしに行ってハマって

そっから他のアーティストも聴くようになりました

 

Taylorのライブは2年連続行きましたっ

 

英語を学びたいと思ったのも洋楽がきっかけ(^ω^)

 

 

最近はSpotifyで色んな曲を聴いてます

 

カントリーとかアコースティックな感じが好き

 

最近いいなとおもった曲↓

Kelsea Ballerini「Yeah Boy」

Lea Michele「Don't Let Go」

Ed Sheeran「Lego House」

 The Chainsmokers「Something Just Like This」

Meghan Trainor「Me Too」

The Band Perry「If I Die Young」

Kacey Musgraves「Merry Go'Round」

Hunter Hayes「Yesterday's Song」

Adam Levine「Lost Stars」

Carrie Underwood「Do You Think About Me」

 

 

ジャンルはバラバラですが、(笑)

 

 

音楽に支えられて生きてます