simple

死ぬときにいい人生だったといいたい!

演奏できる楽器

お題「演奏できる楽器」

 

ピアノとサックスとウクレレですかね

 

でもどれも中途半端です!

 

ピアノは小学生から専門学校の途中頃まで習っていました

 

サックスは部活動で6年間

ウクレレは最近購入して全然できひん(笑)

 

ピアノに関しては本当にやっててよかったと思います

耳コピとまではいかなくても好きな曲に適当にコードつけて弾いてみたりいくらでも弾いてられました

嫌なことがあってもピアノを弾いてる時は忘れて音楽だけに集中出来てうまいこと発散してたんだと思います

 

ただ!適当に弾きすぎて全く技術は伴ってこずw 楽しければええやろ的なところがあったのでその道の人からしたら怒られるレベル。

 

あーピアノ弾きたいなあ

 

 

 

 

楽器ってほんとに音色が人によって違いますね

私のピアノは私のサックスの音みたいとゆわれました(笑)

私の音は楽器が違えど私の音なんやと(よっわーいフワフワした音色、性格出るなあ汗)

 

音楽はおもしろいです

 

色んな楽器やってみたいです