simple

死ぬときにいい人生だったといいたい!

about time

お題「何回も見た映画」

 

アバウトタイムは何回もみてるなあ。

 

主人公の男性はタイムスリップができて

過去に戻って彼女も作って人生を楽しんでいくみたいなはなし

 

適当すぎやな(笑)

 

なんとなーく映画館に観に行ったのですが

これだけ影響された映画はないです

 

劇場で2回観て、DVDも購入しました

 

タイムスリップできる主人公を観ながら いや私たちはできひんやん

と、思うのですが

できない、戻れない、さらーっと過ごしてる、文句ばっか言ってる(汗)

わたしの普通な毎日は一生戻ってこない!

 

ということを逆に実感して

何気ない毎日を大切に過ごしたい と思いました

 

あと登場人物が愛くるしいというか魅力的です

 

とくにレイチェルマクアダムスがキュートで可愛すぎます

 

サントラも素晴らしくて もし結婚式するなら流したいと勝手に妄想(笑)

 

 

 

イギリスに行きたくなるなあ