simple

死ぬときにいい人生だったといいたい!

お弁当

 

今日セリアでお弁当箱かいました!

 

前にちらっとネットで見て可愛いなあと思ってたからあって嬉しかった!

 

Instagramとかでもわりと話題のよう

 

f:id:nama6310:20170629220101j:image

 

シンプルだけどお洒落

 

ずっとお弁当箱難民やったわたし。

 

パッキン汚くなるし

ぱっちんとめるやつはバキバキいくし

曲げわっぱは腐ったし(笑)

 

これタッパーだから!よい!

 

そしてラップ敷く作戦でなるべく汚れさせないよにします

 

買ったり社食たべたりしますが

何故か罪悪感にみまわれるので

なんとかお弁当作りがんばりたいです

 

 

最近お弁当へのモチベーションダダ下がりでしたので

少しは楽しくなるでしょうかね