simple

死ぬときにいい人生だったといいたい!

一人がすき

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

昔からあまり群れるタイプではなかったですが

一人暮らしをはじめてからはもっぱら何でもひとりです(笑)

 

わりとなんでも一人でたのしんできたのでたくさんあるとおもう

 

・ひとりカラオケ

・ひとりスイパラ

・ひとり映画館

・図書館いく

・ネットカフェにいく

タリーズで勉強

・無駄にばっちりメイクしておしゃれして(つもり)若者の街へひとりでくりだす

・学生の吹奏楽コンクールで涙

・オケの演奏会

・公園で読書

・ひとりたび(青森、長崎、札幌、福岡そしてカナダ色々いきました)

・湘南の海にいってたそがれる、葉山の海近くで昼寝

・横浜で地元神戸をなつかしむ

・イングリッシュカフェとか英会話スクール

・緑地でひとりピクニック

youtubeでダンス覚えて部屋で踊りまくる

ウクレレ弾く

・ひとりで菓子ぱ

・部屋で好きな音楽かけてネットサーフィン

・寝る

・新しいヘアスタイル練習する

 

なんかこうしてみるとさみしい子やw

 

ひとりでさみしくないのってよく言われてたなあ(笑)

旅行ひとりでいくって言ったら死ににいくなよって心配されたし

 

楽しいとか感動したとか素敵な場所やあとか

そういう感情をひとりでかみしめるのがすきでした

 

いまは誰かと気持ちや体験を共有するすばらしさにも気付きました

でもひとりの時間もないと私はだめなので

これからもひとり時間はたいせつにする!