simple

死ぬときにいい人生だったといいたい!

マーニー

 

思い出のマーニーやってるー!

 

 

わたしめっちゃ好きです

劇場で観て、原作も読みました

 

どちらかというとジブリのなかでも暗めというか主人公のあんなちゃんはひねくれ気味だし、、

 

しかし自分と重なりすぎて涙が止まらず。(笑)

 

わたしも社会の輪に入りたくないタイプだからなあ

 

マーニーと出逢ってあんなちゃんが変わっていく姿は感動した

 

映像と音楽もきれいで。

わたしもこんなところでゆっくり暮らしてみたい

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでも自分を理解してくれるひと

こころのよりどころがあれば

私はそれでええかなー